パピと利華の誕生日プレゼント
昨日、ネットショップToto&Palの実店舗(本当は工場)に押しかけ、
商品を色々見せてもらった。
実際にワンコを飼っていて、尚且つ物作りの現場に携わっている人
が作っているキャリーバッグだから、本当にアイデア一杯!
よく考えてある上に、きっちりと作ってあるの。
で~、キャリーバッグを3つも買った挙句に、首輪&リードも買っちゃった・・・。
b0001166_21114774.jpg

試作品ですとおっしゃってるのを無理やり買った・・・ビニール製のキャリーバッグ。
雨の日用に便利そうだから♪

b0001166_21133662.jpg

定番のイージーキャリー Mサイズ

b0001166_21144942.jpg

2匹用のLLサイズ。オーダーしようと思っていたのだけど、実際に入れてみると十分な大きさが!使い勝手も良いし、軽い!見た目的には、皮使いの方が可愛いのだけど、重さがずいぶん違うの。パピ4.5kg、利華2.2kgの約7kgが自動的にプラスされるから、少しでも軽い方がありがたい。。という訳で、重さ重視てシンプルなタイプをチョイスしたの。

b0001166_2121978.jpg

首輪とリードのセット色々。前に見えるは試作品の光る2頭引きリード。。
これも無理やり購入(笑)

他にも現段階で試作中の折りたためるキャリーバッグなどを見せてもらった。
これ、サイズが合えば欲しい(試作品はSサイズだった・・・)!

キャリーバッグを買いたいあなたにお得なお知らせ(笑)
Toto&Palさんで、自分の希望のバッグをオーダーした際
そのアイデアが素晴らしければ、そのアイデア使用料として
オーダーバッグが無料でプレゼントしてもらえるようです。
※バッグだけじゃなく、首輪やリードでも同様だそうです。

こんな機能を持ったバッグが欲しいの!というアイデアをお持ちの方は
ぜひトライしてみて♪






断念したキャリーバッグ
b0001166_2244088.jpg

迷彩柄バージョン
b0001166_227311.jpg

両横、上全部をメッシュにすることも、ふさぐことも可能。
メッシュの状態にしておけば、通気性も良いし、ワンコの姿も見れるし・・・
ただ、サイズが小さい。。。ので、買うのを断念。。
友人は買っていた。。。チェッ・・・

最後まで迷った水玉柄のキャリー
b0001166_2285016.jpg

でも、重さが全然違うのよ~、皮使いをしてあるのと無いのとでは、重さが違う。
実を取って、皮使いをしていない無地にしました・・・。

心配性?のオーナーさん向けに、上、サイドともに透明ビニールになった
キャリーもあるんだって。穴が開いてるから通気性は問題なし。
常にワンコの状態が見れると好評なのだそうだ。
b0001166_221207.jpg

[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-08 21:20 | 今日のわんこ
<< 新しいカテゴリーを追加して、 ロールケーキ ご近所編 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧