ロールケーキ 事務所のご近所編
事務所の近所のケーキ屋といえば、
忘れちゃいけないのが、アルションなんだけど、忘れてたので、チェックしに行きました。

マンゴー好きなので、マンゴーロールと、メープルロールを購入。
b0001166_22582624.jpg
b0001166_22583658.jpg

やっぱり、マンゴーはフレッシュな完熟マンゴーの方が美味しい。。。
メープルロールは、メープルシロップ付き。
今まで食べたメープルロールの中では、一番美味しかった♪
なんでも、「グラニュー糖は一切使用せずカナダ産のオーガニックメープルシュガーと沖縄の南西分蜜糖を使用しました。」
だそうです。
生地もほんのり茶色っぽくて、メープルシロップ色。
やっぱり、「灯台下暗し」か??




パピの8歳の誕生日なの。
利華の誕生日(4月30日)は、私が居なかったので・・・
パピの誕生日に、まとめてお祝いしようと思ってる。。。
で、明日は仕事をさぼって、キャリーバッグ屋さんに行き、
2匹用のキャリーバッグをオーダーする予定なの。

何かプレゼント・・・って考えたんだけど、洋服はタイで買いだめしたし、
首輪とリードは、まだ使ってないのがイッパイあるし・・・
キャリーバッグはイッパイあるけど、2匹用で納得できるのは
持ってないから・・・
とりあえず、必要なものを買って、お茶を濁しておこう(苦笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-06 23:02 | グルメ
<< Happy Birthday ... ボックサンのロールケーキ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧