ホメオパシー3 
今日は土曜日だけど、朝から仕事でお出かけ・・。
仕事を終えて、お腹空いたけど千里中央まで我慢して
ラーメン博物館でラーメンを食べる事に。。。
4~5件入っている中の一番手前の店(人も並んでいたので、これは期待できそう♥)。
まずい・臭い・遅い!!! これには愕然・・・。
オープンキッチンなので、生ごみの臭いが店中に充満。
6連とやらの餃子は、冷凍(これも丸見え)、ラーメンは明らかに冷凍ラーメン。
それなのに、何でこんなに時間がかかるのか(怒)
絶対に2度と行かないぞ!!

今日友人が江坂にあるホメオパシージャパンに行ってきたらしい。友人のワンコ(プードル♂2歳)の様子が少々変。何かに恐怖を感じるらしく、抱っこされると唸る。下に降ろされると、自分の後ろ足めがけて唸り声をあげながらくるくる回る。(まるで「チビクロサンボ」にでてくるトラみたい) 実はこのワンコ、以前にも窓から見えるクレーンにおびえたり、柴犬に噛まれて、表情がなくなったり(犬が茫然自失しているのって、このときはじめて見た・・)とかなりのへタレ。いずれもホメオパシー(私の)で良くなったので、今回もホメオパシーで治そうと、自分用のを買いに行ったらしい。
あんまり酷いし、良くなる様子もないので、昨日訓練士さんに相談し、その後獣医さんで足の問題などをチェックしてもらったが異常なし。これはホメオパシーしかないと思ったようだ。最近うちのパピの調子が悪かったりするので、私のレメディーキットは緊急用に自宅に置きっぱなし。自分のワンコ用の必要性を感じたようだ。(B型だから、自分がしたいことしかしない人。よほど真剣に必要性を感じたんだろうな~)
前回・前々回同様、今回も良くなれば良いな~。
へたれティントがんばれ! へたれの汚名返上だ!!

●○●○●○●○追記●○●○●○●○●○●○●○
さっき電話したら、今日は唸っていないらしい。
昨日飲ませたレメディー効いてる?
念のため、明日も飲ませるらしい。
治ると良いな~♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-08-07 20:29 | ホメオパシー
<< 週末は忙しい ホメオパシー2 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧