Dr. ビリングハーストセミナー
b0001166_0385743.jpg
本日、早起きして、神戸のセミナーに行ってきました。
内容的には、正直言って不満足です。。
今回のセミナーはDr.B's Genuine Aussie R.A.Wという
冷凍フードのプロモーション&新作本の日本語訳出版記念のためとのこと。。。
ならば、最初からそう書いておけばよいのに。。。
具体的な食事指導などは、皆無じゃないか~~

個人的には、通訳要らない。。。
倍時間かかるしさ~~、第一、神戸が最初じゃないのでしょ?
だったら、通訳の人は病名くらい正しく訳しましょうね~~
そんなに特殊な病名じゃないし・・・
本当に通訳がいる人に伝わらないじゃん。。

でもって、7000円もするセミナーなのに、セミナーの進行表も無いってどうよ?
ちょっとしたメモとかがあっても良さそうなもんじゃない??
セミナーの内容は、Dr.の作ったパワーポイントどおりに、毎回進んでるんでしょ?
内容もね~、今までに出版された本読んだことある人なら、
なんら目新しい情報じゃないのよね~~~
ちょっと残念でした。

もうひとつ、段取り悪~~と思ったことが・・・
新しいフードのプロモーションなら、どうして買えないのよ?
サイトも製作中じゃない?!
個人的には、1ヶ月フルでBARFにトライしてみても良いと思ってるの。
利華の歯石が気になってるし、内容的にもシンプルだからパピにも安心そうだし・・・
セミナー聞いて、即買えないなんて、タイミング悪すぎよ!

そのうち出来てるかも。。。





acupunctureは、鍼灸ではありません。
鍼です。。
日本の資格制度でも、はり師、灸師は別物です。。

また、boneとcartilageの使い分けが明確じゃない・・・
それぞれのメリットも知りたかった・・・

もう一つクリアじゃないことが・・・
BARFの良く言われているメリットに歯がキレイになるってことがある。
そのメリットが、粉砕骨しか含まれていないフードでも実現可能なのか??
ってこと。。歯へのメリットは、フードだけでは無理じゃないのかな??
やっぱり、塊の肉と骨を食べさせないと・・・歯垢は取れないんじゃないの?

今回のセミナーは、とっても消化不良です。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-06-05 00:37 | 日々の出来事
<< 歯の健康。。 マンマリゾ(mamma ris... >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧