通販熱再び・・・
先日、週刊文春で取り上げられていた白カビのサラミ。
私、実はサラミ大好き♥
子供のころの夢の一つが、サラミ一本まる齧りする!ことだったりするくらい(笑)
本場ドイツで金賞受賞とか、チーズのようなまろやかさ・・・などと
言われると、買わずにわいられない・・・
1ヶ月待ちだったりしたけど、購入しちゃいました・・・
へんじんもっこ

でもって、本日TVを見ていると、沖縄の幻の島豚、
アグー豚とやらをやっていた。。
美味しいと大絶賛されてたの・・・
ワタクシ、これまた大の豚好き。。。
早速購入しました。。
北海道のホエー豚とどちらが美味しいかしら。
脂的には、イベリコ豚に近い感じなんだけど・・・

なんでも、コレステロールが普通の豚の1/4、
うまみ成分であるアミノ酸の量が倍とのこと。。
食べるのが楽しみです♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-05-29 23:10 | 趣味
<< マンマリゾ(mamma ris... マンマリゾ(mamma ris... >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧