マンマリゾ(mamma riso)
Green Dogからのメールで、新しく発売されるマンマリゾという名のリゾットタイプのフードのモニターを募集しているのを知った。
手作りご飯は、カッコ良く言えばリゾットタイプ(私は「おじや」と呼んでいる(笑))だから、うちの子達も問題なく食べるだろうな~と思って、試しにモニターに応募してみた。

今日メールが来て、何でもモニターに選ばれたようだ。。
・マンマリゾ各種類1品ずつの4日分
・サンプルサイズ(100g)3パック
・給与量目安資料
を送ってくれるらしい。。

これって、成犬用?老犬用?(マンマリゾには、ステージに合わせた3種類があるそうだ・・・)パピ用かしら?それとも利華用かしら??
2匹には同じものを与えたいんだけど・・・・
片方だけ変えると、もう片方が焼きもち焼いたりするから・・・
それとも、2匹分あるのかしら??
まぁ、届いてからのお楽しみ~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-05-23 22:46 | 日々の出来事
<< 憧れの2頭引きリードデビュー♪ 久々に快晴! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧