圧力鍋クッキング♪
今日は朝から良い天気♪洗濯日和だわ~♪、と洗濯を始めたら、
一転にわかに掻き曇り・・・雨が降り出した。。。
くっそ~~ムカツク・・・2度寝してやる!!
・・・と目が覚めたら、晴れていた・・・
一体全体最近のお天気ってどうなってるの??

目が覚めて、お腹が空いたので、以前から作ろうと思っていた
圧力鍋で中華がゆに挑戦!
近所のスーパーに材料を買出しに行き、調理開始!
なかなか美味しくできたよ♪
圧力鍋で調理すると、鶏肉がジューシーに仕上がるの。
これは◎です♪

でもって、ワンコ用に鯵を酢で炊いた。
もちろん、圧力鍋を使用。
圧力鍋でお魚を煮ると、形がくずれず、きれいに炊ける。
(ワンコは気にしないだろうけど・・・)
頭はもちろん骨まで柔らかくなるので、丸ごと晩御飯にしてみた。。
パピも利華も問題なく骨までパクパク。
ホールフードだから、バランス考えなくて良いから、これは便利。
お酢で炊いたから、ビタミンCの補給にも多少はなってるよね?!
圧力鍋で犬飯。。。便利です♥

もうワンサイズ小さい圧力鍋も買わなくっちゃ。。。
でも、どこのブランドにしよう・・・・
今のお安い圧力鍋でも、十分役に立ってるし・・・
お高いブランド圧力鍋と、どこがどう違うのかしら???
保障期間の長さかしら?
見た目では、シラルガンが良いかな~って思ってるんだけど・・・
フィスラーとかティファールとかの方が一般的で使いやすいかしら??
誰か教えて!
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-05-20 22:28 | 日々の出来事
<< 久々に快晴! BARFダイエット >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧