バーンザフロアー
すっかり忘れていたんだけど、友人がチケットを予約していて・・・
(予約していた友人も忘れてた(笑))
今日行って来ました。

以前TVで特集を見た事があり、すごいな~とは思ってたけど・・・
やっぱり実物はもっとスゴイ&キレイ!!
昔は、コンサートやミュージカルを良く見に行ったりしてたんだけど、
最近は、とんとご無沙汰・・・
久々に生のダンスショーを見て、やっぱ良いよね~
また、機会があれば見に行こう!という気にさせられました。。

エレガントだけれど、実際には非常にタフ!
競技ダンスのダンサー達らしいけど、これって、格闘技に近い
激しさがあるよね~~・・と変なところに感心しちゃった。。
これを一日2公演こなすなんて、常人では無理だと思う。。。

TVで、うっちゃん・なんちゃんのダンス番組があるけど・・・
やっぱりプロは全然違います。。。

Burn the floor
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-05-13 16:52 | 日々の出来事
<< パピと利華の喧嘩 カオソーイ(タイ風カレーラーメン) >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧