ファッションショー
ゴールデンウィークたっぷり休んだツケを、今、しっかり払っている・・・
でも~、これはしたかったの・・・・頼まれてもいたし・・・

今回、タイに持っていった無地のワンコ服。
実は、無理を言って作ってもらったものなの。
以前パピにお洋服を作ってもらったことのある「トロピカルバニラのお部屋」
縫製が丁寧で、気に入っていたの。。
タイに行くのは決まっていたけど、ワンコ用の無地のお洋服が見つからなくって・・・
ダメもとでお願いしてみたら、快く引き受けていただいて・・・

無理を聞いていただいたうえに、友人分も含め10枚近く一気にお願いしちゃったの・・・
出発まで2週間も無かったのに・・・・
無事出発前日までに仕上げていただきました!
感謝!!

どんな絵なんですか?という質問をいただいていたので、
せっかくだから、家のワンコに着せた写真を送りたくって・・・
遅くなってけど、今日撮影してみました(1枚分だけだけど・・・)
b0001166_23194052.jpg
b0001166_23195560.jpg
b0001166_2320472.jpg


あんまり良い写真じゃないんだけど・・・
とりあえず、これで我慢してもらおうっと(苦笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-05-10 23:20 | 日々の出来事
<< タイの犬事情 旅行中のワンコたち >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧