2006タイ旅行お買い物 チェンマイ編
チェンマイに行って、必ずすることはTシャツに絵を描いてもらうこと。
チェンマイ特産の傘に絵を描く職人さんのところに行くの♪
一箇所100Bで絵を描いてくれる(値切ることを忘れずに!)
日本から無地のワンコ服、ユニクロで買ったTシャツを持っていくの~

b0001166_1982959.jpg

現地には何人も職人さんが居り、それぞれが自分の絵を黒板に書いて
アピールしている。
その中から、お気に入りの図柄や色を選んで描いてもらうの。
(オーダーしてもよいけど、その時は、見本を忘れずに!)
b0001166_19113151.jpg
b0001166_1911448.jpg

オーダーすると、それぞれの職人さんが、自分のスタイルで描き始めてくれる。

私は、いつもワンコたちとペアになるように描いてもらってる(笑)
今年からは、利華が増えたので、私とパピ&利華お揃いです♪
b0001166_19152810.jpg
b0001166_19154186.jpg




b0001166_19182655.jpg
エアポートショッピングセンターで買ったスリッパたち。。一応マリークレールのブランドですが、ぜ~~んぶで総額1万円程度。
番外(チェンマイのウィークエンドウォーク((歩行者天国))で買ったスリッパ)
b0001166_19204076.jpg

一足75B(日本円で約200円くらい)。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-05-07 19:21 | タイ旅行
<< 2006タイ旅行お買い物 バンコク編 今年のホテル(バンコク編) >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧