井戸端会議
オバサンの特権井戸端会議。。
昨日は、和菓子屋さんの側の道路でネイルサロンの人とバッタリ。。
1時間近くも話し込んじゃった。。

話題は、なんといってもワンコの健康(笑)
そこのネイルサロンの看板犬の骨折の話題だった。。。
(利華が家に来る1~2ヶ月位前に骨折してた)
なんと、そこのワンコも、利華と同じ獣医にかかり、
骨折の治療に失敗したとのこと。。
利華に行った処置とまったく同じ処置をして、治らなくて、
別の獣医を受診して処置をし直したものの、曲がってくっついた。。
(これも、うちの利華と一緒。。)

一度失敗してるのに、懲りずに同じことを利華にしてたなんて!!
失敗から学ばなかったなんて!(怒)
改めて腹が立つったらありゃしない(激怒)

しか~~も、その後そのワンコの足(骨折しなかった方)の関節に
異常が出て、ヨイヨイのような状態になり、一時歩けなくなったとのこと。。。
原因は、曲がってくっついた足をかばうため、良い方の足の関節のクッションが磨り減り、痛みが出て、まともに足を着地することができなくなったためとのこと。。。
怖いじゃん!
家の利華にそんなことが起こったらどうすんのよ!
しっかり軟骨食べさせなくっちゃ!!



そのネイルサロンの人にボロクソに言われてるはずなのに・・・
なんといっても独身・自立女(笑)、「傷つくような事を思いっきり言ってやった」
とのことだから、かなりキツイ事をずばずば言われたはずなのに・・・
またぞろ、利華にも同じ処置をするなんて。

私のところにも、謝りに来たらしいんだけど、
不在だったため、友人にもう一度来ると言っておきながら
二度と現れてない。。
私は、個人的に直接謝ってもらった覚えが無い。。
単に無視するんじゃなくて、その無能ぶりを的確に指摘してやれば良かった・・・
(友人に言わせると、理詰めで人をいじめてる・・・らしい。。)
勉強しろよ!
お金取って仕事してるんだろ!
治せないのなら、引き受けるんじゃないよ!
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-04-27 15:31 | 日々の出来事
<< やっと帰宅 仲が良いのか悪いのか・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧