ぱぴちゃん洗濯
ネットで、ドライヤーアームが安くなっているのを発見!
何と1700円也~、友人を誘って一緒に購入した(送料半額になるもん♪)。
b0001166_22265069.jpg

早速パピを洗濯した。
今までは、乾かすだけで精一杯。
ブローなんてできなかったけど、これさえあれば、ブローもOK!
嬉しくなったので、記念撮影(笑)
ステイもどきで・・・
b0001166_22321332.jpg


パピには、「立って待て」のコマンドが入っているのだけど、
カメラ持ちながら・・・ではやっぱりキレイに撮れない。。
b0001166_22311947.jpg

得意の「座れ」で撮ってみました~♪

3年前にフロントラインで禿げてしまった胸毛も、やっと元に戻ったみたい。
嬉しいぞ!

利華の耳毛が伸びて、ご飯を食べるたびに汚すので、
食事の時には、スヌードを着けさせることにした。
b0001166_22353268.jpg

色々買ってはあるのだけれど、これは普段用(いつも普段なんだけど・・・)
に100円均一で、アームカバーとして売ってたものを買ってきた(笑)
これで、耳毛も安泰か??
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-04-16 22:36 | 日々の出来事
<< 仲良しさん♪ 段取り悪っ! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧