人気ブログランキング | 話題のタグを見る
圧力鍋が欲しい!
お気に入りのブログ「モモ走ります」で圧力鍋を買ったという話が載っていた。
へ~~圧力鍋か・・・・と思って、圧力鍋をちょっと調べてみると
調理時間が短いとか、魚の骨まで食べれるようになるとか、ビタミンが壊れ難いとか・・・
良さそうじゃな~~い♪
こりゃ一つ買うべ~~と真剣に調べてみると・・・多種多様。。

アルミはNGだし~~、ステンレス製でもピンからキリまである。。。
いっちょ、良いのを買うか・・・
はたまた、お試しでお手ごろ価格のを購入するか・・・
悩むな・・・・
使ったこと無いんだもん。。
買っても使いこなせるかどうか不明。。。
でも、犬飯用に使ってみたいんだ・・・
一体どう違うのか・・・
フィスラー、シラルガン、ティファール・・・どこがどう違うんだ??
それとも、電気圧力鍋とやらを買うか・・・
大きさは??
中の網とか何とか・・・は、どれが必要なのか??
う~~ん悩む!!
by papichan_daisuki | 2006-04-12 23:49 | 日々の出来事
<< 圧力鍋レシピ Leaky Gut Syndr... >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧