人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉症再発・・・
暖かさが戻り、ようやく春らしいお天気に。
・・・天気は良いけど、花粉症も再発。。。。
利華を散歩に連れて行くつもりが、くしゃみの連発で断念。
その代わり、庭に出して自分で遊んでもらうことにした。。
利華はボールには反応しないので、私が走って、名前を呼んで
走らせることに・・・・
花粉症再発・・・_b0001166_18495543.jpg

まともな写真は撮れなかったけど・・走る利華。。。

花粉症再発・・・_b0001166_18515158.jpg

走る利華と走るパピの残像・・・

花粉症再発・・・_b0001166_18575724.jpg

ボールフリークのパピ。
利華もパピと同じくらいボールに興味を持つようになってくれれば良いのに。。
そしたら、飼い主は動かなくても勝手に運動させられるのに・・・(苦笑)

友人のワンコの手術が無事終わったそうだ。
傷跡は痛々しいものの、夕方になって元気も回復してきたよう。
ヘタレな子だから、手術は相当ショックだったのだとおもうけど、
ようやく落ち着いてきたようだ。
後は、順調に治ってくれるのを祈るのみ。



姉は、出勤する際おちゃちゃにエリザベスカラーを着け、
自分の部屋に閉じ込めて出勤してる。
でもね~、悪賢いおちゃちゃは、両親と姉がでかけると、
私の部屋経由で階段を下りて、下にやってくる。。

エリザベスを着けたまま、おチビ2匹のご飯を狙い、
それが叶わないと、親のマッサージチェアでくつろいでる。。
花粉症再発・・・_b0001166_1914256.jpg


なので、私が出勤するときには、先ずおちゃちゃを抱いて階段を上がり、
姉の部屋に放り込み。それから、利華を抱いて私の部屋に連れて行くという
段取りになってる。。。
普段より、一手間増えちゃってる。。
帰ってきた姉は、おちゃちゃ~賢くしてた~と言ってるけど・・・
賢くなんかしてないよ~~、悪賢くはしてるけどね(笑)。
by papichan_daisuki | 2006-04-01 19:04 | 日々の出来事
<< 地蔵 変な天気 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧