ぱぴちゃん洗濯
普段は週末に洗うんだけど、ちょっとパピの調子が良くなかったので・・・
今日パピを洗った。
利華はまだギブスをしているので、洗えない。
でも、パピだけ洗っていると、何か良いことをしてもらっているように思うらしく、
自分からお風呂場に入ってくる。(笑)
今週末には、晴れてギブスも取れる予定だから、
今週末には洗濯してあげるよ~~♪
嫌だといっても洗うからね~~(笑)

せっかく洗ってきれいになったので、記念撮影(笑)
利華と一緒にも撮って見た。
b0001166_2291686.jpg

口パクで文句を言うパピ
父に対しては、えらそうにワンワン言うパピですが、
私に対しては、ほとんどワンワンとは言いません。
その代わり、口をパクパクさせながら、地団駄を踏んで文句を言います(笑)
b0001166_2294449.jpg

おすましです。
b0001166_2292547.jpg

緊張すると、お耳が寝てしまう利華。
b0001166_2293570.jpg

利華のお耳は、とっても大きくて毛ぶきも良く立派です♪
すぐに毛玉になるのが、玉にキズだけどね。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-21 22:12 | 今日のわんこ
<< しつけについて・・・ なめらかプリン「極」♪ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧