人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なめらかプリン「極」♪
なめらかプリン「極」♪_b0001166_18475755.jpg

オーダーしてあったのが、本日届きました♪
セットになっていた十三里(おいものケーキ)もGOOD♪

このお店、お気に入りになりそうです。
今度はイチゴ大福オーダーしてみようかな~~♪
楽天のお菓子関係でリピートするのは、ここが初めてです。
チーズケーキやロールケーキなど等、色々お試ししてきましたが、
やっぱりケーキ類はフレッシュなのを、店頭で買うに限る。。。
・・・というのが、私の中では固定観念になってきつつあったのですが。。
ここのは、ヒット♪

イチゴ大福は、家の近所に美味しいところがあるの。。
一個300円也で、少々お高いのだけれど、それだけのことはある。。
店構えは、駄菓子屋っぽいのだけど、イチゴ大福は絶品。
そこのと食べ比べてみようかな~~

・・・ダイエットしなきゃいけないのに・・・・
こんなときに、こんなお店に出会うなんて・・・・
やばいっす。。。
by papichan_daisuki | 2006-03-20 18:47 | 日々の出来事
<< ぱぴちゃん洗濯 届いたけれど・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧