破壊王利華Part4
利華ちゃん、またまたやってくれました。。。
b0001166_17515460.jpg

前の600円也の服は壊さなかったのに・・・・
ブランドの服に限って、とっとと破壊してくれます。。
何か味でも付いてるんでしょうか(泣)

その上、包帯まで齧ってくれちゃって・・・。
不幸中の幸いで、傷になるまでは齧っていないようで、
普通に歩いてはいるんですが・・・・
このまま来週末の予約まで待つか、はたまた包帯巻き替えのために
受診するか・・・・とっても悩むところであります。。
予約取れないだろうな~、雑誌に載った直後だもんな~~
空き時間待ったら、最低でも2~3時間待ち。。。
覚悟するか・・・・・。




ショックなことはショックなんだけど・・・。
いいんだもんね~~、見つけて買ってあるんだもんね~~
b0001166_23143095.jpg


でもね。。。やっぱり安い服は、それなり・・・
縫製悪いし、袖の長さも中途半端・・・・
型紙がわるいのか、着せにくそう・・・・・
パリエロも見つけて買ったんだけど、利華ちゃんワンサイズでかくなってるようで・・
見るからに小さい。。。
5枚も買ったのに、納得できるのが一枚も無い。。。(泣)

良いんだ~~、あと一週間の辛抱だから。。。
もう、ぜ~~~~ったいファスナー式やボタン式の服は買わないモンね!
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-18 17:55 | 今日のわんこ
<< 届いたけれど・・・ 三度甘味Day  >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧