人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三度甘味Day 
今日は、ホワイトデーのお返しに、ユーハイムのバームクーヘンが届いた。
今月のグルメールも届いたのだが、ヨーグルトだった。。。
友人と一緒にグルメールを年間契約してるけど、
オバサンなので、何月に何を頼んだのか覚えてない。。
届いてみれば、甘いものがバッティング。。。

でもって、またまた食っちまった~~

豆腐の根性よりも弱い根性の持ち主は私です。。。(泣)

でもね、グルメールで届いた飲むヨーグルト美味しかったよ♪
甘すぎず、でも濃厚なとろみがあって◎

・・・もうお返しは要りません。。。
すでにデブなので、デブの元は要りません。。。
食べたらやせる甘味があれば、大歓迎ですが・・・・
でも、美味しくないと嫌です。。。
そんなの、無いよな~~~



くらら

くらら
by papichan
by papichan_daisuki | 2006-03-16 15:41 | 日々の出来事
<< 破壊王利華Part4 甘味DAY AGAIN・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧