甘味Day
昨日はホワイトデー。
義理で贈ったチョコレートのお返しに、プリンをいただいた。
なかなか美味しかった♪
ので、自分でも購入しちゃった。。。

玉華堂 「シェフのこだわりなめらかプリン 極」

パステルのなめらかプリンよりコクがあります。。

で、友人の犬関係の知り合いが、急に来られることになった。。
事務所汚いよ~~
なのに、電話で「どうそ~~」と答える友人。。
二人であわててボロ隠ししたわ。。。
そのお知り合いから、近所のケーキ屋さんのイチゴケーキを
手土産にいただいた。
このケーキ屋さん(喫茶店?)のケーキは、大きくて、知らなかったけど
有名らしい。。。
美味しかったです♪

ダイエットしなきゃいけないのに。。。
豆腐の根性では、継続は難しい。。。

・・・とこのブログを書いていたら、ピンポンと誰かが来た模様。
扉を開けてみると宅急便だった。。
封をあけると、またまたプリン。。。
これまた、義理チョコのお返し。。。
義理チョコ、チョコレートプリンだったけど・・・
なにも、みんなしてプリン返してこなくても良いのに。。。
味の結果は、また後ほどご報告。。




バーククーヘン屋さんからコメントが入っていた。。
ホッホ~~、私の正直なコメントに少々傷つかれた模様。。
でもね~、私のブログだもんね~、正直に書かせていただきます。。
(スイマセンm(_ _)m)

まったくアルコールを飲まない私には、後からバーククーヘンに
塗ったと思われるラムの味と香りが少々邪魔。。
ラムとチョコレートのコンビネーションがタマラナイ。。という人もいるでしょうが
やっぱり好き嫌いってあると思うのよ~~
個人的には、ラムじゃなくて、コアントローか高級ブランデーの方が
香りが良いんじゃないかとも思ってま~~す(笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-15 13:30 | 日々の出来事
<< 甘味DAY AGAIN・・・ てぃんちゃん4歳のバースデー >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧