人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てぃんちゃん4歳のバースデー
ティントも4歳か~~
早いな~~アッという間の3年半。
ペットショップでは、私は、あまりの汚さに抱っこするのを遠慮させてもらった。。
(家のワンコに病気を持って帰るのが怖かったの~~
それほど汚く、臭かったのよ~)

そんな臭くて汚いワンコに、臭い香水ふりかけて、
その上安もんの、それもピンクのリボンを首に巻きつけ、
ダンボール箱に放り込んで・・・・

その悪臭ただようダンボール箱を大切そうに抱えながら
タクシーで帰宅した友人。。

その汚いワンコを連れて、近所のドッグカフェに行って・・・
即動物病院に連れて行く相談をしてたら、
近くに座っていた人が、親切にも電話をしてくれたりもしたよね。

翌日トリミングサロンに連れて行って、引き取りに行ったとき
あまりのサイズの違いに、自分のワンコがどれか分からなかったって言ってた。。
5ヶ月間全くカットされていなかったから、まるでレげーのオッサンだったのが
トリミングサロンに行ったら、普通の2kg足らずの小さなプードルに変身してた。。

今になれば笑い話だけどね~~

来た当時は、目が真っ赤。
その上、涙やけで目の周りベトベト・・・
炎症起こしているのか・・・と獣医を色々物色した友人。

軽いパテラはあるものの、お腹も壊さず元気に育ってる。。
少々しつけには問題ありだけどね~~(笑)

これからも元気に育つんだよ!
なにはともあれHappy Birthday!
早く良い写真撮りや~~、首輪とリードオーダーするからね!
by papichan_daisuki | 2006-03-14 00:32 | 日々の出来事
<< 甘味Day 動物病院リンク集 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧