利華の服
次々と破壊されていく利華の服。。。
足を固定している間は、包帯を齧らせないためにも
ど~~~しても長袖、前開きの服が欲しかった。。

探しまくったんだけど、適当なものが無く。。。
利華の大好物?ファスナーの前開き服がバーゲン
それも600円!になっていたので、購入してみた。
b0001166_22554758.jpg

姉に言わせると、マクドナルドの店員みたい・・・だそうで。。
そのうえ、XSを購入したんだけど、ピチピチ。。
家に来た当時はゆったり着れてたサイズのはずなんだけど・・・
その上、希望の袖の長さが無い。。
包帯の上部が隠れる長さの袖丈が欲しい。。
包帯上部が服の中に隠れてたら、利華は包帯を噛まないから・・・
そういう意味でも、ちょっと失敗。。

いいんだ~~い!包帯取れるまでの期間限定服だから!
・・・と開き直ってみる。。。

・・・と言いながら、Yahooオークションで袖つき、ジッパー式の服を購入した。。
b0001166_231925.jpg

パピは、同じのの赤を持ってるの。
おソロになるから、期間限定だし~と思って、一回着用の中古と
納得の上購入したが・・・・
ブルー着せたら、また姉や母に何か言われそう。。。。
でもね~、絶対破壊すると思うんだよね。。
あと2週間程度とはいえ、予備の1枚や2枚は必要な気がするの・・・

探すと意外と無いのよ~
袖付き、前開きの洋服って・・・・
Hアパレルのお洋服は手ごろな値段だし、前開きのもあるんだけど、
ボタンが金属の上に、カシメ止めだから、
利華の場合、万が一飲み込んだときに危なくって・・・
希望としては、パリエロくらいの袖の長さが欲しいんだ・・・
それも、できれば薄手のトレーナー地で・・・もちろん前開きで・・・
プラスチックのボタン止め、またはファスナー式で・・・
無いんだよな~~これが。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-10 23:06 | 今日のわんこ
<< 動物病院リンク集 モスバーガー匠味アボガド山葵 >>



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧