全国獣医100人が選んだペットにいい病院84
今週号(2006.3.16号)の週刊文春に
「全国獣医100人が選んだペットにいい病院84」
という記事が載っていた。
リストが載っていたので、保存版としてスキャンしてみた。。
著作権を侵害しそうなので、詳しい内容は、本を買って読んでください。。。
b0001166_14315658.jpg

※アンケートは全国800の病院に送り、戻りは103通。
表は、その中で上位に上げられた病院。(雑誌記事より)



昨日の夜帰ってみると、利華が包帯を噛んでいた。。。
今朝になって、足をつかなくなった。。。

例によって例のごとく、8時半まで待ってファーブルに電話。。
「心配なら・・・」という言葉に即反応して、連れて行ってきた。
包帯を噛んだため、固定がずれて傷ができていたとのこと。
抜糸もついでに済ましていただいて、固定と包帯をやりなおしてもらった。
自分のことなら、こんなにマメには絶対なれない・・・と自分でも思う。。
でも、骨折してから、早9ヶ月。ファーブルに通い始めて半年。
あともう少し、ゴールがそこに見えているというときにトラブルに
なるのは耐えられない・・・・。

アホ飼い主と思われても良い、愛犬には元気になって欲しい。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-09 14:33 | ペットの健康
<< モスバーガー匠味アボガド山葵 石鹸の材料の薀蓄をちょっと。。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧