破壊王利華Part3
歯の健康のために購入してみた歯ブラシ。。。
b0001166_2245249.jpg

今はもう無い・・・
だって~~一週間後には↓の姿に
b0001166_2253410.jpg

2週間後には、危なくって置いておけない状態に
変身してしまったので、ゴミ箱行き・・・(泣)

せっかくのボタンつきの洋服を破壊した利華。
足の手術を控えていたので、袖つき・ボタン式の服を購入した。
(必死で探したのよ~~)
DOG DEPTのブランドもん。。
「Dog is my baby」というロゴも気に入っていた。。
b0001166_22115155.jpg

なかなか可愛いじゃ~~ん♪
と思っていたら・・・・あれ?胸のボタンはずれてる??
b0001166_22135818.jpg

いいえ・・・ボタンは食いちぎらられておりました(大泣)

また袖つきボタン式の服探さなくっちゃ・・・・
でも、今度でボタン式の服は最後!
3月末に固定をはずしたら、もう二度とボタン式の服は買わないもんね!!




利華のセクシーショット
b0001166_2325280.jpg

[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-04 22:18 | 今日のわんこ
<< 大阪で放棄犬・・・ 利華定期健診(利華ヒート開始) >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧