ホームセンターでお買い物
昨日の夜家に帰って、電気を点けようとしたら点かない・・・。
また壊れたか、電球は年末に替えたばかりだから・・・。
念のため接触を確認しようとしたら、また照明器具ごと外れた・・・
よ~~く見ると、天井についているプラスチックの器具が割れている。
根本原因はこれか~~と思い、今日、早速ホームセンターに買いに行って
付け替えた。
器具代100円少々。。。
照明器具買わなきゃよかった・・・
原因は100円ちょっとで解消できたのに。。。

久しぶりのホームセンターなので、ブラブラ洗剤などを物色してて・・・
看板犬みかんのイタズラ天国で見たワンコの歯磨きを
家でもさせようと思って、赤ちゃん用の歯ブラシを購入した。
(ウサちゃんマークが利華用、クマさんマークがパピ用)
b0001166_1244851.jpg

この際、買ったまま使ってなかったdental teeth wipes(歯磨き成分が付いたウェットティッシュみたいなの)と一緒に使ってみるつもり♪

看板犬みかんのイタズラ天国にトラックバック
※トラックバックって意味分からん。。。
トラックバックするとどうなるの??
リンクと何が違うのか???
わからんけど、トラックバックしてみました。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-02-12 01:14 | 日々の出来事
<< 破壊王利華 Part2 ティント雑誌デビュー?! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧