ティント雑誌デビュー?!
木曜日の日、パピとティントがお世話になっている訓練士さんから電話が
かかってきた。なんでも、「POODLE CAFE」という雑誌の
取材を受けてもらえないかという話。
訓練士さんには、「友人のことだから、万難を排してお受けすると思います。」
と伝えつつ。出先の友人に速攻携帯に連絡を取った。
(絶対仕事中の時間だったけどね・・・(笑)

友人は案の定OKを出し、掃除しなくちゃ・・・と大騒ぎ(爆)
LOHAS(Lifestyles of health and susutainablity)をイメージに
セッティングしようと相談の結果決まった(笑)
仕事柄、撮影には慣れている。
(・・・とはいえ、撮られる方じゃなくて手配する方だけどね・・・)
小物なども用意して徹夜で掃除&セッティングをしたようだ(大爆)

本日無事撮影も済んだそうで、疲れた~と連絡があった。(笑)

ティントの雑誌デビューは「POODLE CAFE」4月号(4月2日発売)
なんでも後ろの方のページに人気投票のコラムがあるそうで・・・。
お金と時間に余裕のある方は、
ぜひ、ティントに清き一票を投じてあげてください!!



事務所にかざってあった、ティントとパピの額をお持ち帰り。
以前撮影してもらった、2匹のウェディング写真も
良いアングルで飾っておいたそうで・・・・。
もしかしたら、パピもチョコッと写ってるかも(笑)

利華とティントが一緒に写った写真が無いのが、返す返すも残念(笑)
ライターさんに、パピと利華の名前も伝えてくれたそうなので、
もしかしたら、名前くらいは載ってるかも~~(大笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-02-11 22:07 | 日々の出来事
<< ホームセンターでお買い物 冬眠したい・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧