冬眠したい・・・
今朝は猛吹雪・・・。
一面の雪景色・・・。
こんな日はでかけたくない・・・
でも、今日中に渡すと約束した仕事が・・・
資料は会社に置いてある・・・・

資料を取りに出社して、とんぼ返りで家に帰り
家で仕事をしようと、一大決心して家を出た。。。
防寒のため、綿入れのパンツをはき、フリースの靴下(それも豹柄)を着用。
マフラーをグルグル巻きにした上にダウンコートを着て家を出た。。

大阪市内に着くと、晴れてる・・・・・
私のような大層な格好をしている人はいない・・・
恥ずかしいったらありゃしない。
だって、冷静に自分の格好を見ると、まるで達磨さん。。
それも、とんでもないコーディネイト。。。

結局渡す約束の仕事を済ませてから帰宅した。。。

自慢じゃないけど、1ヶ月やそこら何にも食べなくても飢え死にしないくらいの脂肪は付いてる。
できることなら、熊のように冬中籠っていたい。。。
あぁ、人間にも冬眠の習慣があればよいのに。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-02-06 22:06 | 日々の出来事
<< ティント雑誌デビュー?! 現実逃避Part2 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧