破壊王利華!
b0001166_16101169.jpg

利華「あたち、利華ちゃんっていうの♪ 今日はあたちの特技をおちえてあげる!」

その1:聞こえないフリ
b0001166_16154933.jpg

利華「うちのママったら、あたちがちょっと袋に穴をあけたからって、怒るのよ。
そんなときは、わたちの耳は聞こえなくなっちゃうの・・お目目も見えなくなるのよ」

ママ「そ~、そ~、突然耳が聞こえなくなるのよね・・・そんなはず無いじゃん(怒)」

その2:ファスナー壊し
b0001166_16203995.jpg

利華「あたちってば、プラスチック大好きなの♪その中でもファスナーは大好物よ!」

ママ「そ~よね~、今までに、ベスト1枚、パーカー1枚、フリース2枚齧ったもんね~(怒)」

利華「あら!あたちのためにベッドの上に置いてあったんでしょ?」

ママ「い~え!それはママのガウン代わりに置いてあったんです!」

利華「ママったら嫌ね~、そんな嘘ついちゃって♪」

ママ「嘘じゃありません・・・(泣)」

その3:おねしょ
利華「あたちは、レディなんだから、変な写真載せないでよね!」

ママ「人様にお見せできるようなもんじゃないから載せません。。
でもね~、あなた良く水溜り作ってくれるわよね(怒)」

利華「ママったら勉強不足よ!あたちのチーは香りつきよ!リラクゼーション効果だってあるんだからね!」

ママ「え~え~、よ~~く分かってますよ。だから↓が欠かせないんです!
あっ!もう半分しか残ってない・・・、今度はお徳用買うわ・・・(泣)」
b0001166_16372492.jpg


今日の日記はモモちゃん風にしてみました~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-01-29 16:27 | 日々の出来事
<< ラーメン魂 利華定期検診 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧