人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利華定期検診
今日は利華の定期検診の日。
約一ヶ月ぶりの受診。。。
朝早起きしなくちゃいけない日・・・。
なのに、昨夜は午前様。
その上、明け方、突然天井に取り付けてある照明器具のカバーが
落下。。とりつけようとしたら、照明器具本体まで取れてしまった。。。

ほとんど寝ないまま、利華を連れてファーブルへ。
レントゲン検査の結果、順調に治ってるとのこと。
今日残りのピン&プレートを抜いても良いし、別の都合の良い日でも
良い、ここまできたら、ピンを抜くのは急がなくて良いとのことだった。
2ヶ月連続手術というのもかわいそうだし、今は少々忙しく、
手術後利華に付いていてやれない。。
元気とはいえ、手術後1~2日は歩けないから。。
来月なら、少しは時間ができると思うので、来月に手術を
してもらうことにした。

受診前の時間つぶしに利用していた喫茶店「瑠璃」。
なんでも来月いっぱいで閉店するそうだ。
この寒い季節、外で待つのは辛いので、便利だったのに。。。
残念です。。。

落下した照明。。。
付け直そうとしたが、つけ方がわからない。。。
暗いのは不便。。
なので、新しい照明器具を買いに行った。
今度は、お留守番タイマーが付いたのを購入。
家に帰って、前のをいじってたら、つけ方がわかっちゃった・・・。
なので、とりあえず古いのを再び設置、、、、、。
カーテンを替えるのと同時に、照明器具も付け替えよう・・・。
なんだかとっても無駄な出費(泣)
by papichan_daisuki | 2006-01-28 21:24 | 利華の骨折
<< 破壊王利華! 診察費用って・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧