挙動不審がマシになったと思ったら・・・
パピの挙動不審はずいぶんマシになってきた。
お薬の影響がうすれてきたからだろう。。。と思っていたら、
朝食を全部吐いた・・・・。
それも、朝9時に食べたものを、夕方5時過ぎに。。。
処方食なのに、全く消化されていない。。

パピに使える胃薬を探す必要がありそう。。
でも、H2ブロッカー系は怖くて使えない。。

夜は食欲も無く、少しだけ出した処方食も食べない。。。
ギンギンだった目つきは、今度は病人(病犬?)のトロンとしたものに。。。
病院変えるか、それとも初心に戻って、絶食→おかゆ→納豆にするか、
はたまた、再度同じ獣医を受診して相談するか・・・。
悩むところだな~~~。

・・・・と書いていて、ふと思いついた!
そうだ!ホメオパシーを使ってみよう!!
何で思いつかなかったんだろう。。。薬の副作用に効くホメオパシーも
あったはず・・・。
早速調べて使ってみよう・・・まだ、ちょっと変なところも残ってるから。。
後遺症にまではならないとは思うけど、でも精神症状だから・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-01-21 23:35 | ペットの健康
<< パピ受診 パピの薬 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧