人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIP
こんなページを見つけた。
日本でPennHIP(University of Pennsylvania Hip Improvement Program)
検査のライセンスを持つ医師の一覧。
情報が2004年11月現在と少々古いのが気になるが。。。
なので、最新情報を知りたい方はこちらから
Locate a PennHIP Vet →world→Japanで調べられると良いかもです。

股関節形成不全の不安を抱える飼い主さんたちは、
この情報をもとに受診すると良いかと思われます。。

我が家の近所の小儀動物病院でもOKみたい。。
夜間動物病院のTAKA MIYABAYASHIさんも持ってるみたい。。
このライセンスを持ってるってことは、整形外科に力を入れているという
基準にもなりそう。。
海外での研修が必要みたいだから、お金がかかる・・・・
おそらく設備も整っていると思われます(笑)



友人のプードルはラッキーだわ!
ファーブルの院長、現在、多分、HIPの会議に出ていると考えられる。
噛み犬ちゃんが受診するときには、最新情報を持ってるはず。
しっかり診てもらうんだよ!
by papichan_daisuki | 2006-01-11 23:34 | 利華の骨折
<< 小型犬の骨折について 福袋 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧