人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚肉~~
年のせいか、牛肉よりも豚肉が好きになってる今日この頃。。
黒豚はもちろん、ホエー豚(北海道)、薩摩美豚、茶美豚、銀豚・・・
と色々お取り寄せ。。
お気に入りのブログ、モモ走ります!で紹介されていた、
HANA's pawに行って、そこからNoity's HAPPY CAFEへ。。
そこで、世界的に有名な豚「イベリコ豚」の通販サイトを紹介されているのを発見!!
即購入しました(笑)
今月末に届く予定。。
お味が楽しみ♪



任天堂のDSが欲しい!
年末、パソコンを買いに行ったときにふとそう思って、
買おうとすると・・・売り切れていて無い!
年明けもさがしてみたけど、ことごとく売り切れ。
ネットで買ってやろうと思ったら、定価より高い金額で売ってる。。
おばさんはケチなので、定価以上の金額を出してゲーム機を買う気は無い。。
任天堂のHPをチェックしてみると、1月末には大量入荷予定とのこと。。
それまで我慢しよう。。。。

自分の脳年齢が気になるんだもん(笑)
by papichan_daisuki | 2006-01-08 00:22 | 趣味
<< 利華の尻尾にガムが付いた・・・ あけましておめでとうございます >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧