人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年度最後の獣医通い・・・のはず。。
明日(もう今日か・・・)一日何事もなければ、
今日が、本年度最後の獣医の日。
利華の足の抜糸も済み、糸無しの足で年を越せそうです。
(まだプレートとピン2本は残ってるけど。。)

年末な~~~んにもしなかったので、掃除は
全く手付かず。。
明日一日で一体どこまでできるやら~~
昨日突然パソコンを買ったので、届くまでに
パソコンのバックアップを取らなければ。。。
昔~~のパソコンもついでに引き取ってもらう事に
したので、引取りの日までに初期化しなければ。。。
これでやっとパソコンだらけの部屋ともおさらばできる??

まだまだ無理だとは思うけど、でも、目指せシンプルライフ!



旅行に行けない・・・。
例年は、友人とワンコ達と一緒に旅行に行ってたんだけど・・・。
実はキャンセル待ちしてて、空きが出たんだけど、
利華が足を着かなくなったりして・・・。
こんな状態の利華を連れて、万が一のことがあったらいけないので
今年はおとなしく家に居ることにしたの。。。

そのかわり、DVD三昧してやる~~!
奥様は魔女、犬の話、ハウルの動く城を買ったわ!
犬の話(いぬのはなし?)は、とっても楽しみにしてるの。
TVでやってたらしいのだけど、それを見た友人に「どんなんだった?」
と聞くと、うるうるして、「思い出すだけで涙が出る。。。」と・・
話の内容は、いまいち明確じゃない(笑)
そんなに泣ける映画なんて久しぶり~~。正月から良い涙流すわ!
それに、ハリーポッター炎のゴブレットも見に行かなくっちゃ!
by papichan_daisuki | 2005-12-31 01:46 | 日々の出来事
<< あけましておめでとうございます 年賀状用写真撮影 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧