利華定期外検診Part2
疲れた・・・・・。
昨日の夜帰ってきたら、利華が足を着いていない。。。
年末、少々仕事が忙しく、午前様だったから、開いてる病院は無い。。。
姉に頼んで、バンデージを巻いてもらったが、
痛がる。。。

足に負担をかけないように、ハウスで寝させようと思ったら、
ベッドにあげろと夜中の4時に鳴きまくる。。。
しょうがないから、ベッドにあげて、
翌朝まで様子を見ることにした。

朝になってもやはり足を着かないので、
速攻病院に電話。
院長は休診といわれたけど、それでも良いからと
受診する事にした。
車に乗って・・・道は大渋滞。。。
高速使っても1時間半かかって、や~~っと病院に到着。
8時半に家を出て、到着したのが10時くらい。
それから1時間半待って、やっと受診。
会社に到着したのが、1時過ぎ。。。

利華ちゃんの足はというと。。。。
会社に連れてきて、しばらくすると普通に歩いてる。。。
あのキュ~~ンって言ってたのは何だったの?
ご飯も3本足で食べてたのに・・・。
あぁ、ドッと疲れが・・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-28 00:15 | 日々の出来事
<< 年賀状用写真撮影 利華定期外検診 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧