利華定期外検診
23日は雪のため予約をキャンセル。24日は院長休診。。
で、今日行ってきた。
院長の予約は取れなかったので、他の先生でOKということで
行ったのだが、ラッキーにも院長に診てもらえた。
傷をじっくり見て一言。このままで大丈夫です。
抜糸しても良いくらいです。。。とのこと。
慌てた私は、「抜糸は来週で結構です!」と言ってしまった。。
一応シール(傷口を保護するもの)は貰ったけれど、
外気に当てるほうが治りが早いと強くアドバイスされたので、
心配だけれど、何もまかずに来週まで我慢。。。
ちなみに、診察料はシール代?210円のみ。。
再診料も取らないの。。。
これって、いつも汚い格好をしてるから、
もしかして、貧しいって思われてるかも~~(笑)

院長の愛犬?プードルも1週間で抜糸したから大丈夫と言われたけど、
家のピョン吉(利華の別名)は、何をしでかすか想像付かない。
想定内の行動しかしない子だったら、今頃病院通いなんかしてないモンね~。
頼むから、舐めたり、糸を齧ったりしないでよ!>利華



ぱぴと利華には、大好物のラム肉の手作りご飯。
昨日の夜は、ケーキのおすそ分けを貰ってた。
お留守番が多い利華へのプレゼントはハウス。
b0001166_20382944.jpg

利華の粗相から私の布団を守る意味も込めて・・・・。
家に来る前から愛用していたと聞いていたエブリベッドを中に入れてやると、
問題なく中に入ってくれるようになった。
これで寒さ対策も万全!
私の布団も安全?!だと良いな・・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-25 20:40 | 利華の骨折
<< 利華定期外検診Part2 さぶっ!! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧