さぶっ!!
昨日は大雪・・・これって何年ぶりって感じ。。
バスは止まるは、道は凍ってるは・・・行きは良い良い帰りは怖いって感じ。。

今日は本来は利華の病院に行く予定だったんだけど、昨日の雪が
融けない上に、凍結してて・・・
危ないので、今日はキャンセルしてしまった。。。
お天気は良いんだけどね・・・・
今日10時現在の外の様子(笑)
b0001166_10351433.jpg

雪がしっかり残ってる。。
天気予報によると、明日もまた雪?!
危なくって、車に乗って買い物に行ったりもできない。
坂がキツイ上に、駅まで遠い、その上犬も連れて行けないから
歩いて買い物に行く気にもならない。。。
ちなみに、昨日の朝の様子はこちら

大阪市内で育った利華にとっては、初めての雪。
足が冷たいだろうに、ちょこちょこベランダに出て行く。。
傷を濡らさないようにだけ気をつけて、初雪を楽しんでくれると良いな。



お昼から京都へお仕事に。。。
昨日TVで京都市内も大雪とやっていた。。。
JRも遅れ気味と言っていた。。

ユニクロで買いだめした、「ヒートテック モイスト タイツ」
名前はタイツだけど、モモヒキよ~♪
と「ヒートテック モイスト タートルネック」
タートルのババシャツ。。うふ♥。。
※高機能でダブつかないからお気に入りなの♪
&マイブームの5本指ハイソックスで完全武装して
普段より1時間早く出発。。。
ところが~~、電車は5分しか遅れてないし・・・
早く着きすぎたので、要らないもの買って時間つぶして。。。
(また5本指ソックス、それもウール混を買っちゃったの。
だってね~、ウサギ柄&豹柄の5本指ハイソックスが売ってたんだよ・・・・
最近、ウサギ柄、蝶柄に異様に反応する私。。豹柄などアニマルプリント好きは
昔からなんだけどね~~(笑)
雪って嫌い。時間が読めなくなるんだもん。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-23 10:38 | 日々の出来事
<< 利華定期外検診 ライラックポーチャイハン >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧