外れた!!!
昨日はちょっと風邪気味で・・・。
ちょっと早退気味に早く帰った。おじさん雑誌「週刊文春」で読んだ、風邪撃退法を
実践して、お風呂に入り、体を温めリラックス♪

良い気分で部屋に戻ると・・・・、利華の手術後に貼ってあったシールが
はがれてる!縫い目が見えてる(泣)
早退したとはいえ、時間は11時を過ぎている。。
買ってあったバンデージで軽く留めて、一緒に仕事している友人に電話。
(このとき時計は12時をまわってた。。起きてて良かったよ~)
明日は病院に行ってから出勤するから、ミーティング(アポが入ってたの。。)は
私はパスするかも~と泣きを入れた。で、まんじりともせず朝8時半を待った。
8時半になって、速攻病院に電話。
院長が出てきて一言「24時間以上経ってるなら問題ありません」
・・・・なんだ、そうなんだ・・・・・
でも~、でも~という私に「心配なら診ますけど。舐めたらダメですけど、
そうじゃないなら、次の予約の時に受診して大丈夫です」とのお返事。。。。

電話を切って、しばらく考えたんだけど。。。
やっぱり心配だから、23日に受診します。。。と会社から電話を入れた。
予約がイッパイで取れなかった。朝から並ばなくっちゃ。。。
こうして、私の週末はつぶれていく。。。(泣き)
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-21 13:34 | 今日のわんこ
<< ライラックポーチャイハン パピと利華のペアウェア正月用 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧