パピと利華のペアウェア正月用
b0001166_18575543.jpg

ヤフオクで蝶柄の着物を発見!
これ欲しい!!それも、ペアで!!!
と思った私は、出品者の方に問い合わせ。
ご好意で、色違いで作っていただいた。
利華は赤、パピはピンクの色違い。
本当は、着せて写真を撮りたいところだけど、利華は昨日手術を
したばかり。
足に負担のかかることは一切したくないので、着物を着せるのは
もう少し落ち着いてからにするつもり。

昨日の夜は、痛い痛いとか細い声で泣く利華が哀れで・・・。
もう一度同じことを繰り返さないといけないと考えるだけで、
辛い気持ちになる。
昨日は一日、ほとんど足を着かなかった利華だけど、
今日はもう足を着いている。
手術の上手な獣医に施術してもらうと、この辺がかなり違う。
足の腫れもほとんど無いので、今のところ順調。
2週間後には抜糸予定。



を買ってみた。
(一回では済まないと思ったので、お徳用1Lを購入したの)
ネットで調べると、匂いがキツイと書いている人もあり、
まずは、昨日利華に汚された散歩用ブルゾンでお試ししてみました。
匂いは、干してしまうと気にならない。
でも~~、ツートンカラーのブルゾン(これも散歩用)の白っぽい
部分には色移りが・・・。
マァ、見るのはワンコだけだから良いんだけどね~(笑)

これで、心置きなく来週末ベッドカバーの撥水加工ができるよ♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-18 18:57 | 趣味
<< 外れた!!! 利華定期検診 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧