友人からのお土産♪
b0001166_23164926.jpg

今日、友人は名古屋に出張。
お土産何が良い?と聞かれて、迷わず「何とかっていう天むすの本家の天むす!」
と答えた。。オバサンなので、以前TVで見た店名をはっきりとは覚えてなかった。。
得意の「確か頭に千が付いた・・・」などと、エエかげんな注文で(笑)
友人がネットで調べて、千寿であることが判明。
本日念願の、「本家天むす」をいただきました♪
なんだかとっても納得~♥

友人は、土曜日にも名古屋に出張に行くので、
何かオススメの名古屋の美味しいものがあったら教えてくださ~い!
月曜日渡しになるので、日持ちがするもので!(笑)
ういろう、きしめんパイ、坂角、味噌煮込みうどん・・・
などありきたりなのはNGです。
オバサンなので、我侭です。へッへッ~
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-15 17:47 | 日々の出来事
<< 利華定期検診 利華には甘い。。。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧