人間ジャングルジム。。。
ヨガの雑誌を買った。。(かなり前に・・・)
最近の雑誌はDVDが付いてる。。
部屋でやってみた。。。犬2匹が座っている私にまとわり付いて
まるで人間ジャングルジム状態(泣)
これじゃ~、自宅でするのは無理だわ。。。

洗い方を迷っていたベッドカバー。
利華が解決してくれました・・・・・。
なんと、裏返してあるほうにジャーっとやってくれました(号泣)
裏は撥水加工になっていないようで、しっかり、たっぷり染み込んで
くれちゃって・・・・。
選択の余地無し。速攻近所のコインランドリーに持っていって
洗ってきました。。(だって~、夜の7時過ぎだよ、家で洗っても
乾かない時間。。。)
撥水加工の機能がどうなったのか・・・・
結果は、利華の失敗待ちです。。(永遠にわからなければ良いのに・・・・)
多分、明日にはわかるでしょう・・・・(sigh)
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-11 23:24 | 日々の出来事
<< 利華には甘い。。。 ベッドカバーの洗剤。。。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧