人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッドカバーの洗剤。。。
撥水加工のベッドカバーを買った。
利華のお漏らしは治らない。。。・・・つ~~か、ベッドには乗れるけど、
自力では下りられないから、トイレに行けない。。
(ベッドから飛び降りるのは、足に負担がかかるから、
下りられないのはよいことだと思ってるの・・)
骨折してしばらくは、トイレもまともにできなかった利華ちゃん。
粗相とはいえ、未だにキチンと叱れない。。
少しずつしつけをしていくつもりだけど、一朝一夕には治らないモンね。。
普通に洗うと、撥水効果が落ちると友人から言われ、
撥水加工用の洗剤を探してた。。
NIKWAXという洗剤と撥水加工の商品が有るのを発見。。
でもね~、一回のお洗濯にかかる費用が2千円以上。
こんなサイトもみつけた。
逆に考えると、純石鹸で付けおき洗いすれば、撥水効果が得られるってこと?!
う~~ん、こんな面倒な事する位なら買い換えた方が良いかも。。。

以前、友人から貰ったお洋服(パピとお揃いで買ったんだけど、
小さくなったのを利華用にと貰ったの♪)
着せてみたらピッタリ!
早速パピと一緒に記念撮影?
フフフ、浪花のオバサン好みの豹柄よ♥
ベッドカバーの洗剤。。。_b0001166_0455138.jpg

パピは100枚以上お洋服を持っている。。。
アホ飼い主の私は、タイに遊びに行くたびにウン十枚単位でお洋服を
買っていた。。ほとんどは、利華とペアにならないから、
今後多分使わない。。。
ヤフオクで売り飛ばそうかとも考えたけど、面倒だ・・・。
誰かに差し上げるとしても、パピの普段着は泥染みだらけ。。
恥ずかしくってあげられない。。(新品も結構あるんだけど・・・)
どこかのレスキュー団体で、小型犬の洋服を欲しがっているところって
無いかしら??お金にするより、その方が気も楽なんだけどな~~。
by papichan_daisuki | 2005-12-11 00:55 | 日々の出来事
<< 人間ジャングルジム。。。 光触媒/賢いベッドカバー >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧