光触媒/賢いベッドカバー
友人がショップチャンネルにはまってる。(笑)
そこで、光触媒の花とかを買って、気に入ってる。。
(猫のトイレの匂いも気にならなくなるとか・・・)

先日、事務所の近所に屋台が出てて、光触媒の
アレンジが売っていた。。定価1200円を800円で・・・。
友人が飼っているワンコ(プードル)のアレンジ。
迷わず3色買った(茶色・ピンク・白)。
もちろん、浪花のオバサンらしく、値切る事も忘れずに~~
一個につき、700円也で購入(笑)
一個はレッドのプードル飼いの友人にプレゼント(茶色)、
もう一個は事務所の机の上、もう一個は家のベッドサイド。
ちょっとは効果あるのかな???
匂いの元と記念撮影(爆)
b0001166_16114468.jpg
b0001166_16115816.jpg
b0001166_16121548.jpg


昨日買ったばかりのベッドカバー、早速利華のお漏らしの洗礼に会った。
しか~~し!、なんと撥水加工がほどこしてあり、
染み込まない!なんて賢いの~~♪
買って良かった♥ これで、私の布団は無事だわ~~♪




「愛しのサザビー」で、犬を叩く飼い主の話を
見た。これって、躾じゃないよね。
自分のストレスを発散するための暴力。
何よりもAさんの、「私を噛みなさい」という言葉が胸に響く。
立派な牙があるのに、飼い主にたいして反撃しない
ワンコたち。自分の立場を利用して、弱いものいじめをする
飼い主達。なんだか、最近の世相を反映しているようで。。

今まで私がパピに手をあげたのは、一度だけ。
私の部屋の中でウンチをした時。
利華には、一度も手をあげたことが無い。

・・・と書きながら、私が利華をブラッシングしているところを
誰かに見られたら、きっと虐待してると思われるだろうな~~
と気が付いた。
だって~~、ブラッシングすると、キャンキャン言うんだもん。。
利華のキャンという声にビクビクしてしまう私は、
トリミングサロンで付けてもらったリボンを取るのに
なんと30分もかかってしまった。。。
我ながら情けない。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-04 16:12 | 日々の出来事
<< ベッドカバーの洗剤。。。 衝動買い >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧