人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動買い
この時期少々忙しい・・・。
家に帰るのも遅くなる。。。

利華は、今、私の部屋でフリーにしてある。
ベッドには乗るのが好きだけど、下りれない・・・。
パピは、夕食の時間が遅れるとゲーを吐く・・・。
そんな二匹の被害に合っているのが私の布団(泣)
ベッドカバーはしてあるけれど、我慢しきれず粗相してしまった
利華のチッコはカバーを通して布団まで達してる。
帰宅が遅くなった私を責めるかのように、パピはベッドカバーの上で
吐いている(号泣)
本当は休日出勤するぐらいの勢いなんだけど、布団を洗濯する為に
今日はお休み!!!
近所のコインランドリーで、布団一式全て洗濯!
時間つぶしに近所のスーパーに行って、ベッドカバーを
衝動買いしちゃった(笑)
フカフカなんだも~~ん、寒くなってきたし、
普段ベッドカバーの上で寝ている2匹が喜ぶと思って・・・。
衝動買い_b0001166_18191981.jpg
衝動買い_b0001166_18222976.jpg




利華もおソロで買ったもの。。。
しか~~し!着せようとすると、首も通らない(泣)
Tシャツの形が悪いのか、それとも利華が大きくなったのか・・・。

最近、昔の利華を知っている人が利華を見るたび、口をそろえて
大きくなったね~~と言う。。
それは良いことなんだけど・・・・。
パピとペアで揃えたブランド服・・・一度も袖を通さないままに
ボツか?!
うれし・かなし・・・複雑な心境。。。
by papichan_daisuki | 2005-12-03 18:21 | 日々の出来事
<< 光触媒/賢いベッドカバー ペアルック再び >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧