初めてのトリミングサロン
利華が我が家にやってきて、はや6ヶ月。
何やかやと病院通いが続いたので、家で洗うことはあっても
トリミングサロンには連れて行ってなかった・・・。
足ぼうぼう
b0001166_16461959.jpg

最近は元気になって、ピョコピョコ走り回っているので
危なくって・・・・。
その上、毛玉・・・。利華のキャンという泣き声がトラウマになっている私・・・。
思いっきりブラッシングをすることもできず・・・。
色々悩んだ末、トリミングサロンに連れて行った。

可愛くリボンもつけてもらい、すっきりとした利華を
買ったばかりの簡易撮影キット&フラッシュで撮影(笑)
b0001166_16492634.jpg

b0001166_16513184.jpg

仕事が溜まってるのに・・・こんな事してる暇あったら、
仕事しろよ~!と自分で自分につっこんでみたりする(爆)
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-21 16:52 | 今日のわんこ
<< 利華定期検診 F10 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧