利華定期検診
今日も利華の検診に行ってきた。
最近ちょっと学習して、家を出るのは7時半。
高速使えば、8時半に間に合うんだもんね~~♪

先週バンデージも固定もはずした利華ちゃん。
院長の前で元気に歩いて見せた♥
それを見た院長、「よくここまで治りましたね」と言ってくれた。
本当に同感!
一時は4本足で歩けなくなるかと思ったから・・・。
先週レントゲンをとっていることもあり、バンデージ交換の必要も無い
ので、治療・検査はなし。治療費も無し!なんとタダだったの。
これにはちょっとビックリです。再診料くらい取ってくれれば良いのに。。
ファーブルの先生には本当に感謝してるから。

今後は3週間おきにレントゲンを撮り、片方の足の骨が完全に
付いたのを確認してから、プレートを抜く手術。
プレートを抜いた後は、1ヶ月程度は外固定というスケジュールになりそう。
本当にやっと完治の目処が立ったって感じです。





本当に久々の2連休になるかしら?
そしたら、落ち着いて石鹸作りができるかも♪

最近の私と友人のマイブームは、死海の泥石鹸を使った
泡パック。TVの通販番組で、麦飯石入りの石鹸で石鹸泡パックをしているのを知って、私の手作り石鹸で友人が始めたの。
私の石鹸にはシアバターがタップリ♪
クリーミーな泡&死海の泥のミネラル&泥の洗浄効果でシットリ・スベスベ~~
利華のことでは、いろんな方にお世話になったので、
全快祝いとして、石鹸を贈ろうと思ってるの。
厄払いの意味も込めて、できるだけ沢山の人に貰ってもらおうと
思ってるの。。。
死海の泥は、アトピーなんかにも良いらしいので、
アレルギーの人だけでなく、ワンコにも使えると思うから。。。
できるだけ沢山作るつもり。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-12 21:49 | 利華の骨折
<< 犬柄のデコレーション 無駄遣いの日々・・・反省 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧