利華定期健診
バンデージをしてあったほうの足がかぶれてる。。
院長はアメリカ出張・・・日曜日には帰ってくるから
いつもの土曜日検診から、今回は日曜日に。。
しか~~し、金曜日の夜に病院から連絡があり、
院長の飛行機の都合で、日曜日の診察は無しとのこと。。。
しょうがないから、包帯を替えてもらうために受診するつもりだった。。

予約が取れないから、9時到着で十分だ~~と思って、
8時に家を出発。雨にもかかわらず、道路は空いてる♪
気が付けば8時半には病院に到着した。
...すると、なんと院長帰ってるとのことで、9時から予約診療。
これはラッキー!
レントゲンを見ながら、色々説明。
非常に順調に治ってる♪
ただ、かぶれがひどいので、バンデージも固定も無し。
順調とはいえ、完全ではないので、バンデージ・固定無しの
今週一週間は絶対安静。。。
飛び降り、飛び上がり、喧嘩は厳禁。
これで問題なければ、来週か再来週にはもう一方の足に入っている
プレートを抜く手術。
プレートを抜いた後も、一ヶ月程度は無理をしないようにとのこと。

一時は、前足を全く使わず、後ろ足だけで動いていた利華。
本当に4本足で歩けるようになるのか・・・と不安だったけど、
何とかなりそうね♥
まだまだ気は許せないけど、この調子で治ってくれたら。。
禿げた毛は時間が経てば生えてくる。
今は、見栄えよりも、機能回復が一番の課題だわ。




家に帰ってみると、今度はパピの調子があまり良くない。
食欲がない。。。
しょうがないから、2匹まとめてコーケントー。
夜になって、パピの食欲がほんの少しだけど復活。
この不調、一体何が根本原因なのか・・・。
元気だったり、不調だったりを繰り返す。。
早く2匹ともがスッキリ元気になって欲しいもんだ。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-06 11:45 | 利華の骨折
<< コーケントー WAN cafe >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧