WAN cafe
b0001166_11365979.jpg

ちょっと仕事で嫌々出勤(笑)
ついでに、パピの足裏バリカン・爪きり・肛門周りカットに行ってきた。
パピはシャンプーに過敏なので、洗うのは家で。
(パピ専用手作り石鹸使ってるの♪)
今までは箕面のトリミングサロンまで行ってたんだけど・・・
休みの日に利華を置いて、長時間家を空けなくないので・・・
最近は、扇町公園近くのWAN cafeに爪きりなんかはお願いしてる。

パピを待ってる間、私はお昼ご飯。
豚どんぶりを注文。結構美味しかったです♪
HT(へタレ ティント)とHR(ハイパー 利華)にお土産を購入。
b0001166_2024171.jpg

ティンちゃんには、せめて見た目だけでも威嚇できるように、
利華には、性格にピッタリだから(笑)
パピ用にはサイズが無かったので・・・・無し!(ごめんよ~)
下に写ってるマットも今日購入したもの。
光触媒で消臭・抗菌・・・私のベッドに敷こうと思って・・・。
利華がおねしょしても大丈夫なように・・・・。
情けない。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-05 11:36 | 趣味
<< 利華定期健診 樫の木のバームクーヘン >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧