来年は戌年!
年賀状の写真用にと買った、ワンコ用カツラが届いた♪
早速試着。。
b0001166_1245262.jpg
b0001166_125742.jpg

疲れたパピちゃんは、ちょっとダレダレ~~
b0001166_1251898.jpg

後は、利華用の着物買わなくっちゃ・・・。

以前から目をつけているきもの屋さんがあるの・・・
ちょっと高いんだけど・・・
戌年を記念して、パピと利華に買おうかな~~
でもな~~、二匹で6万円は痛いよな・・・・。
もうちょっと悩もう。。



それにしても、私の写真って下手・・・・。
利華の目がまともに写ってない。。。
カメラが悪いのか、それとも腕か・・・・。
モモちゃんのブログの写真は目がちゃんと写ってる!
私もやるぞ!って訳で、目を写すことにチャレンジ!
b0001166_15515018.jpg

b0001166_1552579.jpg

<番外>まぶしいやんけ!
b0001166_15523943.jpg

やればできるのね~~。
修正無しでも目があるヨン♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-03 12:09 | 今日のわんこ
<< やられた・・・ 携帯電話からアクセスできま~す♪ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧