携帯電話からアクセスできま~す♪
・・・ということを、よそのブログで知って・・・。
早速QRコードを作ってみました♪
ちょっとオシャレにオレンジ色で~~
b0001166_21244645.gif


QRコードはここで無料で作れます♪



お正月用のペアルックを購入♪
例年は、パピと私のペア♥
今年は、パピと利華&私、お揃いのトレーナーをここで購入。
b0001166_23461618.jpg

お正月の旅行が楽しみだわ~・・・まだ、予約も取ってないけど~(笑)

写真がとってもキレイなブログを発見!
wan-day* HAPPY!!
光の使い方が優しくって、ステキ!
こんなの見ると、私もちょっとは光に気を使って
写真撮らなきゃ!と思わせられる。。。
撮れば良いってもんじゃ~ないんだよね・・・・
わかっちゃいるけど、面倒くさいからね~~
パピ・利華、不精な飼い主でごめんよ~~
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-01 21:26 | 日々の出来事
<< 来年は戌年! 今日のあるある >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧