人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利華定期健診
昨日の夜、利華とパピが喧嘩した。。
一番悪いのは、多分利華。病み上がりなのに、喧嘩を買うパピも悪い・・・。
最近の利華(1.8kg)は、元気になったせいかラブ(33kg)といわず、
おちゃちゃ(11kg)といわず、誰にでも「遊ばんかい!」攻撃をしかけている。
ラブは優しい子だから、放っておいても手加減してくれる。
おちゃちゃは怖いらしく、自分から適当なところで逃げ出す・・・。
パピは・・・。元々気の荒い子だから、喧嘩を買うと、取っ組み合い。
2匹が激しく取っ組み合いしているのを、ラブ・おちゃちゃのオババ軍団は
静観してる。。止めてくれよ~~~。
喧嘩するのは良いんだけど・・・、利華ちゃん、あんた足まだ着いてないのよ~。
昨日の夜の喧嘩の結果、バンデージしている足の方を着かなくなった(泣)。
触ってみても痛がらないから、再骨折ではないみたいだけど・・・。

今週、来週と院長アメリカ学会のため不在。。
予約が取れない上に、朝から雨。。
渋滞を予想して、朝6時半に家を出発。
待つこと3時間、やっと診察してもらった。
念のためレントゲンを取ったけど、異常なし。
固定が擦れて赤くなってるから、多分それが原因とのこと。

おとなしくしろ!!・・・といっても無理か・・・・。
by papichan_daisuki | 2005-10-29 13:12 | 今日のわんこ
<< 今日のあるある 可愛いブログ見っけ! >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧