人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の出来事(獣医情報プラス)
髪の毛を切りに行きたい・・・。
でも、普段ケージの中にいる時間の長い利華をフリーにしてやりたい・・。
近所に適当な美容院ないかな~、予約できないかな~
とネットを検索。
美容院は見つけられなかったけど、こんな動物病院見つけた!
近所だし~、光線治療やってる!その上内視鏡も!
24時間、年中無休じゃないのがネックだけど・・・。
でも~、利華の骨折治療後のフォローとして、光線治療は有効だと思うの♪
もちろん、家でもコウケントーの照射はしてるけど。。
プレートを抜いたあと、しばらくの間通っても良いかも。。

結局髪は切りにいけないまま・・・。
早く行かなくっちゃ・・・。我ながら、とっても見苦しいよ~~
by papichan_daisuki | 2005-10-16 22:10 | 日々の出来事
<< ホメオパシーと西洋医学 ガム到着 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧